2026.5.14

新潟中央病院『やすらぎ亭』です!

いつもやすらぎ亭をご利用いただきありがとうございます😊
風が爽やかな時期ですね。またやってくる暑い季節に向けて、体力を付けていきたいです✨

やすらぎ亭では、日替り定食と毎日違った気まぐれメニューも人気です♪
チキン南蛮丼

オムライス

皆様のご来店をお待ちしております😊

お知らせ一覧へ戻る